Q&A(よくある質問)
![]()
リンクしない、タスクトレイにアイコンが表示されません。
![]()
インストールフォルダの削除後、本製品をパソコンに再接続してください。表示される場合があります。
※上記作業を行っていただいてもリンクできない場合は、パソコン本体にインストールされているセキュリティーソフトによって通信が遮断されている可能性があります。一度セキュリティーソフトをOFFにしていただきお試しください。
| 対象カテゴリ | USBケーブル・コンバータ |
|---|---|
| 最終更新日 | 2023/03/09 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 3620 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3620 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







