Q&A(よくある質問)
![]()
マウスカーソルでの画面切替え・移動ができません。
![]()
2台のパソコン間でSmartDataLinkの接続が確立されているかご確認ください。
確認方法
1.タスクバー内のソフトウェアアイコンを確認し、×マークが表示されていないことをご確認ください。
2.2台のパソコンの位置関係を再度ご確認いただき、マウスカーソルの移動方向を確認してください。
| 対象カテゴリ | USBケーブル・コンバータ |
|---|---|
| 最終更新日 | 2023/05/12 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 13895 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=13895 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?










































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







