Q&A(よくある質問)
![]()
macOS 13.2で使用できない場合の対処方法を教えてください。
![]()
リンクケーブルのアクセシビリティを削除→再起動→再度許可し直すことで症状が改善されます。
1)【システム設定】→【プライバシーとセキュリティ】→【アクセシビリティ】を開きます。
2)【U3SmartDataLink】を選択して下部の-(マイナス)ボタンを押します。
3)システム変更のパスワードを要求されるので入力し、【U3SmartDataLink】を削除します。
4)パソコンを再起動します。再度KB-USB-LINK4/5、500-USB033/070を接続し、通常手順のアクセシビリティの許可を実行します
アクセシビリティの許可について詳しくはこちら

| 対象カテゴリ | USBケーブル・コンバータ |
|---|---|
| 最終更新日 | 2025/06/25 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 14500 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=14500 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







