Q&A(よくある質問)
![]()
「マイコンピュータ(PC)」の中に「リムーバブルディスク」のアイコンが表示されません。
![]()
下記をご確認ください。
原因(1) 本製品が接続されていません。
→一度、USBポートから本製品を抜き、接続し直してください。 それでも同じ現象が出る場合は、別のUSBポートに接続してください。
原因(2) Windows 8以降はメディアを挿入しないとアイコンが出ない場合があります。
→メディアを挿入してください。
| 対象カテゴリ | カードリーダ・ライタ |
|---|---|
| 最終更新日 | 2025/06/30 |
| 対象製品 |
ADR-3ML35BK
,
ADR-3ML39BK
,
ADR-3ML39BKN
,
ADR-3ML39W
,
ADR-3ML50BK
,
ADR-3ML50W
,
ADR-3MSD1
,
ADR-3MSD2S
,
ADR-3MSRO1BK
,
ADR-3TCCFAST1
,
ADR-3TCML40BK
,
ADR-3TCML40BKN
,
ADR-3TCMSD11S
,
ADR-3TCSDUGY
,
ADR-3TCSDUGYN
,
ADR-AML22BK
,
ADR-AML22BKN
,
ADR-IPBUW
,
ADR-ML15BK
,
ADR-ML15BKN
,
ADR-ML15W
,
ADR-ML15WN
,
ADR-ML18BKN
,
ADR-ML19BK
,
ADR-ML19BKN
,
ADR-ML1BK
,
ADR-ML23BK
,
ADR-ML23BKN
,
ADR-ML23W
,
ADR-ML23WN
|
| QA番号 | 5071 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=5071 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







