Q&A(よくある質問)
![]()
スキャナが認識しなくなった
![]()
①デバイスマネージャーでの認識状況を確認してください。
デスクトップ左下の「Windowsマーク」を右クリック>デバイスマネージャーを開いてください。
「他のデバイス」の項目に「A8colorScannerPP」の表示でかつ「!」マークがついている場合はドライバーの更新を行います。(Windows10の場合)
②付属のインストールCDよりドライバー更新を行います。
「A8colorScannerPP」を右クリック、>ドライバーの更新>「コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索」>
「参照」をクリック>更新元をインストールCD内の「driver」>「PROフォルダ」を指定し、「次へ」をクリックしてデバイス情報更新をしてください。
PSC-13UBよくあるご質問
| 対象カテゴリ | |
|---|---|
| 最終更新日 | 2019/08/16 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 4623 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=4623 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?










































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







