Q&A(よくある質問)
![]()
インターネットに接続していなくても、アクティベーションは可能ですか。
![]()
アクティベーションにはインターネット接続が必要となります。
オフラインでのアクティベーション項目はありますが、必要ファイル(起動ファイル)取得のためインターネット接続が必要になります。
| 対象カテゴリ | その他 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2022/09/28 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 11374 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=11374 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?










































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







