Q&A(よくある質問)
![]()
動画が保存されていません。
![]()
下記ご確認ください。
①使用しているSDカードが64GBである場合、32GB以下のものを使用して再度撮影確認をお願いいたします。
②SDカードをフォーマットしていただき症状が改善するかご確認ください。
| 対象カテゴリ | オーディオ・カメラ |
|---|---|
| 最終更新日 | 2022/07/08 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 10359 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=10359 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







