Q&A(よくある質問)
![]()
文字がキーの刻印通りに入力できません。
![]()
Windowsパソコンで利用の場合下記方法をお試しください。
●「Fn」+「Q(Win、Android)」キーを同時に押してWindowsモードに変更し、再度入力をお試しください。
●英語配列になっている可能性があるため、設定の「時刻と言語」から日本語キーボードの設定をしてください。
Macでご利用の場合は「Fn」+「E(mac)」のキーを同時に押してmacモードに変更し再度入力をお試しください。
iPhone・iPadでご利用の場合は「Fn」+「W(iOS)」のキーを同時に押してiOSモードに変更し再度入力をお試しください。
Andoroidスマホでご利用の場合は「Fn」+「Q(Win、Android)」のキーを同時に押してAndroidモードに変更し再度入力をお試しください。
| 対象カテゴリ | キーボード |
|---|---|
| 最終更新日 | 2025/10/28 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 6605 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=6605 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







