Q&A(よくある質問)
![]()
カーキットの音が聞こえません。また、音声入力ができません。(スマートフォンの場合)
![]()
1.スマートフォンに本製品が接続ができているか確認してください。
2.スマートフォンの音量がミュートになっていないか確認してください。
上記をご確認の上、音声出力・入力されない場合は再度ペアリング(接続)を行なってください。
| 対象カテゴリ | ブルートゥース |
|---|---|
| 最終更新日 | 2020/09/25 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 5367 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=5367 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







