Q&A(よくある質問)
![]()
コピー途中で緑LEDが全消灯してしまいます。
![]()
HDDに物理的なエラーが発生している場合に起こる症状です。
HDD自身に何かしら不具合が起きています。故障、不具合が起きているHDDの場合、本製品ではコピーできません。
| 対象カテゴリ | USBケーブル・コンバータ |
|---|---|
| 最終更新日 | 2019/11/26 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 4872 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=4872 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







