Q&A(よくある質問)
![]()
macOS Sierra (10.12)で接続できません。
![]()
本製品をMacのUSBポートに接続しただけでは認識されない場合があるため、
下記の設定をお試しください。
1、「ネットワークと環境設定」を開く。
2、左のネットワーク一覧の下にある「+」をクリックする。
3、追加するネットワークの選択プルダウンが出るので、「10/100/1000 USB LAN」を選ぶ。
4、元の画面に戻ったら「適用」をクリックしてしばらく待つ。
| 対象カテゴリ | ネットワーク(LAN) |
|---|---|
| 最終更新日 | 2022/03/02 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 3543 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3543 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ






