Q&A(よくある質問)
![]()
同じシリーズのマウスのセットになっていないレシーバーと接続されてしまった。
![]()
本製品は、レシーバーがPCに接続され、マウスに電源が入りお互いに認識してIDが固定されます。そのため、同シリーズのマウスを同時に初期接続すると、タイミング次第で意図しないレシーバーと接続される場合があります。
このような状況になった場合には、一度マウスから電池を外して下さい。
また、該当するレシーバーも一度PCから外して下さい。
その上で、ID設定したいレシーバーのみをPCに接続し、マウスに再度電池を入れてください。
IDがリセット後に再設定され、使用できるようになります。
※他にも近い場所に同じシリーズのマウスが正常使用中の場合、これらのマウスはすでにID設定が正しく行えているため、影響致しません。
| 対象カテゴリ | マウス |
|---|---|
| 最終更新日 | 2016/02/24 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 3378 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3378 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







