Q&A(よくある質問)
![]()
急に動かなくなった。電池交換しても変わらない。
![]()
弊社WEBサイトよりID設定ドライバをダウンロードし、ID再設定をお試しください。
MA-NANOLS12シリーズ ID設定ドライバ
https://www.sanwa.co.jp/support/download/dl_driver_ichiran.asp?code=MA-NANOLS12BK
<ID再設定方法>
1.パソコンにレシーバーを接続し、マウスの電源をONにしてください。
2.パソコンでこのID設定ユーティリティを実行します。
3.マウス裏面のID再設定ボタンを押してください。
| 対象カテゴリ | マウス |
|---|---|
| 最終更新日 | 2015/08/28 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 3221 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3221 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







