Q&A(よくある質問)
![]()
動作しない場合の確認箇所
![]()
本ケーブルが正常に動作しない場合には以下をご確認ください。
1.アンチウィルスソフトなどの常駐ソフトを停止してみてください。ソフトウェアが競合している可能性があります。アンチウィルスソフトなどのタスクトレイアイコンを右クリックし、停止あるいは終了を選択してください。
2.Smart Data Linkソフトが双方のPCで起動しているか確認してください。起動していればタスクトレイに表示されています。起動されていなければマイコンピュータ(コンピュータ)にあるSmart Data Linkアイコンをダブルクリックして起動してください。
3.お使いのPCに管理者権限でログインされているか確認してください。本製品の利用には管理者権限が必要です。
| 対象カテゴリ | USBケーブル・コンバータ |
|---|---|
| 最終更新日 | 2014/06/03 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 3067 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3067 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







