Q&A(よくある質問)
![]()
Navi-Ene Tapを譲渡する場合は、どのようにすればいいでしょうか?
![]()
Navi-Ene Tapは、Navi-EneのIDとひも付けされています。Navi-Ene Tapを他人に譲渡し、違うIDでNavi-Ene Tapを登録しようとしても拒否されてしまいます。
よって、譲渡する前に、該当のNavi-Ene Tapを登録したIDを使ってタップ情報を削除し、その上で違うIDで改めて登録作業をしてください。その場合は、過去の消費電力量データ、タップ情報などはすべて消去され、引き継がれることはありません。
| 対象カテゴリ | OAタップ・UPS |
|---|---|
| 最終更新日 | 2012/10/04 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 3062 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3062 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







