Q&A(よくある質問)
![]()
カーソルのみ動作しない。
![]()
左右のクリックやスクロールの動作は正常で、カーソルのみ動作しない場合には
センサー故障の可能性がございます。以下のことを再度試してみて下さい。
1.マウスを机の上直接や、マウスパッド、紙の上とご使用を比べてみる。
2.一定時間(6時間)の充電後の動作を確認する。
3.PCのマウス登録情報を削除して、再度登録しなおす。
それでも動作しない場合は、製品故障が疑われます。
保証期間内であるかを証明する保証書をご確認の上、ご購入元へご相談下さい。
お手数ですが、宜しくお願い致します。
| 対象カテゴリ | マウス |
|---|---|
| 最終更新日 | 2008/07/17 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 2474 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=2474 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







