Q&A(よくある質問)
![]()
印刷時に「オフライン状態」と表示されたり、「不明なデバイス」となって印刷できません。
![]()
他USB機器を接続してみて正常に動作するようであれば、プリンタ側でのユーティリティ停止、双方向停止を行ってください。
※注意
複合機の場合、PCとプリンタで常に通信が行えていないと正常に動作しないことがあります。
例えば、一度双方向サポートの停止とプリンタに直接印刷データを送る設定に変更していただき、
切替後、認識は正常にされますが 印刷をかけるとプリンタのディスプレイに
「双方向サポートの設定を有効にしてください」と表示される場合があります。
その場合は弊社製品含め、他社メーカーのUSB切替器でも症状が再現される可能性が高いです。
| 対象カテゴリ | 切替器・分配器 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2025/06/30 |
| 対象製品 |
SW-US22
,
SW-US22H
,
SW-US22HMG
,
SW-US22HN
,
SW-US22MG
,
SW-US22N
,
SW-US24
,
SW-US24MG
,
SW-US24N
,
SW-US32
,
SW-US32MG
,
SW-US44H
,
SW-US44HMG
,
SW-US44HN
,
SW-USB41BLB
,
SW-USB41GPH
,
SW-USB41SV
|
| QA番号 | 2454 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=2454 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







