トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

Presto!PVRを起動すると「サービスが現在使用出来ません」「デバイスとの接続、プログラムの表示に失敗」等のエラーメッセージが表示される。

A

弊社ホームページに最新ドライバ(Ver.7.00)をご用意しておりますので、一旦ドライバをアンインストールして頂き、最新ドライバをダウンロード、インストールして下さい。

その上で、画面プロパティ→設定→詳細設定→トラブルシューティング内のハードウェアアクセラレータが最大になっているかご確認下さい。

また、PCのVGAドライバの更新で改善される場合がございます。
その場合はグラフィックボードメーカー、PCメーカーのWEBサイトを参照し、グラフィックコントローラーの最新ドライバが掲載されていないかご確認下さい。

対象カテゴリ ワンセグ
最終更新日 2008/03/19
対象製品
QA番号 2308
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=2308