Q&A(よくある質問)
![]()
Presto!PVRを起動すると「サービスが現在使用出来ません」「デバイスとの接続、プログラムの表示に失敗」等のエラーメッセージが表示される。
![]()
弊社ホームページに最新ドライバ(Ver.7.00)をご用意しておりますので、一旦ドライバをアンインストールして頂き、最新ドライバをダウンロード、インストールして下さい。
その上で、画面プロパティ→設定→詳細設定→トラブルシューティング内のハードウェアアクセラレータが最大になっているかご確認下さい。
また、PCのVGAドライバの更新で改善される場合がございます。
その場合はグラフィックボードメーカー、PCメーカーのWEBサイトを参照し、グラフィックコントローラーの最新ドライバが掲載されていないかご確認下さい。
| 対象カテゴリ | ワンセグ |
|---|---|
| 最終更新日 | 2008/03/19 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 2308 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=2308 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







