Q&A(よくある質問)
マウス(マウスカーソル)が動きません。
本製品はBluetooth接続+ワイヤレス接続のコンボマウスです。
下記内容をお試しください。
<Bluetooth接続の場合>
1.ペアリング(接続)が切れていないか確認してください。
2.電源スイッチがONになっているか確認してください。
3.電池残量が空になっているかもしれませんので、充電してみてください。
4.接続切替えボタンを押してモードLEDを確認してください。
<2.4GHz ワイヤレス接続の場合>
1.レシーバーが正しくUSBポートに接続されているか確認してください。
2.電源スイッチがONになっているか確認してください。
3.電池残量が空になっているかもしれませんので、充電してみてください。
4.接続切替えボタンを押してモードLEDを確認してください。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
最終更新日 | 2025/09/18 |
対象製品 | |
QA番号 | 20173 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=20173 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?