Q&A(よくある質問)
![]()
仕様範囲内のLANケーブル長なのに映像が映りません/画面が明滅します。
![]()
1.LANケーブルを短いもの (数m程度)に変更し本製品 (送受信機)が正常動作するかどうかお試しください。
正常に動作・映る場合はLANケープルによる要因となります。LANケーブル長、規格を再度ご確認ください。
2.映像出力機器の解像度を1080pに変更してお試しください。
または4K解像度時のリフレッシュレートを30Hzに変更してお試しください。
3.LANケーブルが規格に沿っている場合でもケーブル長、ケーブル品質により電力が末端まで安定供給できない場合があります。
その際は別途ACアダプタ (P-VGA-AC5)をご購入頂き、受信機に接続してご使用ください。
| 対象カテゴリ | 切替器・分配器 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2024/11/19 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 19006 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=19006 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ






