Q&A(よくある質問)
![]()
急に接続が切れました/動かなくなりました。
![]()
1.Bluetoothのペアリングを解除してください。「SANWA BT KEYBORD」を削除します。
2.「はじめて使う時の準備」の「2.キーボードと機器をつなぐ(ペアリングする)」をご確認ください。
| 対象カテゴリ | キーボード |
|---|---|
| 最終更新日 | 2025/10/28 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 18654 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=18654 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







