Q&A(よくある質問)
![]()
正常に映像出力されません。
![]()
1.本製品にHDMIケーブルを接続し通電されていることを確認してから、再度本製品とパソコンなどの機器間を同梱のUSB Type-Cケーブルで接続してください。
2.パソコンなど機器の外部出力設定を有効にしてください。(Windowsパソコンの場合[Fn」キー+「F7」キーなど)
3.HDMIケーブルはできるだけ短いケーブルでお試しください。
4.ディスプレイのリフレッシュレートを下げてお試しください。
| 対象カテゴリ | ファニチャー |
|---|---|
| 最終更新日 | 2024/06/21 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 18143 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=18143 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?










































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ






