Q&A(よくある質問)
![]()
確認用LEDが点滅しているのに本製品、または接続先の機器が動作しません。
![]()
供給電力が不足していないかご確認ください。
本製品自体もPoEの給電によって電力を消費します。
またLANケーブルでの電圧の減衰も起こります。
接続元の電力供給状況や、接続先の消費電力をご確認ください。
LANケーブルの取替えや、長距離の場合は距離を縮めるなどお試しください。
| 対象カテゴリ | ネットワーク(LAN) |
|---|---|
| 最終更新日 | 2023/12/26 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 16267 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=16267 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?








































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







