Q&A(よくある質問)
![]()
NEC VersaProでテンキーを接続すると本体側のキーが動作しなくなったり、全く違う文字が入力される。
![]()
NEC VersaPro VA12JD,VA11JD,VA10JD,VA86JD,VA86HD,VA80HDにおいて、USBテンキーを接続すると本体側のキーが動作しなくなったり、全く違う文字が入力される現象が発生しております。
PC本体のBIOSアップデートによって改善します。
こちらをご覧ください。
| 対象カテゴリ | テンキー |
|---|---|
| 最終更新日 | 2002/04/26 |
| 対象製品 |
NT-U9
,
NT-U9SV
,
NT-U9VA
,
NT-USB11SV
,
NT-USB11VA
,
NT-USB13SV
,
NT-USB18D
,
NT-USB18SV
,
NT-USB19
,
NT-USB19EC
,
NT-USB19SV
,
NT-USB3
,
NT-USB3PS
,
NT-USB5
,
NT-USB5K
,
NT-USB5SV
,
NT-USB5VA
,
NT-USB9
,
NT-USB9SV
,
NT-USB9VA
,
NT-UU17SV
,
NT-UU17VA
,
NT-UU18D
,
NT-UU18SV
,
NT-UU5
,
NT-UU5SV
,
NT-UU9SV
|
| QA番号 | 1554 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=1554 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







