Q&A(よくある質問)
電源が入りません。
電池が充電されているか確認してください。
充電後も改善がみられない場合、弊社または販売店にお問い合わせください。
対象カテゴリ | その他 |
---|---|
最終更新日 | 2023/05/12 |
対象製品 | |
QA番号 | 13898 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=13898 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?
トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細
電源が入りません。
電池が充電されているか確認してください。
充電後も改善がみられない場合、弊社または販売店にお問い合わせください。
対象カテゴリ | その他 |
---|---|
最終更新日 | 2023/05/12 |
対象製品 | |
QA番号 | 13898 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=13898 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?
Q&A カテゴリ一覧