Q&A(よくある質問)
![]()
macOS(Ventura) 13で接続できません/PINコードを要求されます。
![]()
以下の手順をお試しください。
・macOSのBluetoothを一度OFFにして再度ONにする
・マウスの電源を入れてペアリングボタンを押し、ペアリングモードにする
※ペアリングモードへの移行は機種によりペアリングボタンを長押しするものもあります。
詳しくはマウスの取扱説明書をご確認ください。
・”近くのデバイス”一覧に表示されたら[接続]をクリックする
・PINコードを要求されたら、何も入力せずに[OK]をクリックする。
※PINコードを要求された際、すぐに[OK]をクリックしなかった場合、
ペアリングできないことがあります。その際は、再度手順をやり直してください。
| 対象カテゴリ | マウス |
|---|---|
| 最終更新日 | 2023/05/12 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 13812 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=13812 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







