Q&A(よくある質問)
![]()
充電LEDが点灯しない、24時間以上充電しても使用できない等、充電ができない場合の確認事項はありますか。
![]()
本品付属の充電ケーブルをご使用いただいて、動作をご確認ください。
付属品以外をご使用の場合、充電できない場合があります。
特に高速充電やPD対応などのケーブルでは相性問題が生じた事例があります。また、充電ケーブルの接続先(USB充電器やパソコンのUSBポート)の変更もお試しください。
| 対象カテゴリ | クリーナー |
|---|---|
| 最終更新日 | 2023/01/06 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 12535 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=12535 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?










































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







