Q&A(よくある質問)
![]()
モニター画面が映らない場合の確認事項を教えてください。
![]()
次のことをご確認ください。
■ディスプレイを開き、電源ボタンを押しているか
■バッテリーを本体にセットし、付属のACアダプタで充電を完了しているか
■パソコン・外部ディスプレイと接続していないか
(※接続している場合、本品のディスプレイには映像は表示されないため)
| 対象カテゴリ | その他 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2022/09/14 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 11235 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=11235 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







