Q&A(よくある質問)
![]()
ソフトが起動しません。
![]()
下記の点をご確認ください。
デスクトップにある「Event Utility」アイコンをダブルクリックすると、常駐領域(タスクトレイ)に「Event Utility」のアイコンが表示されますので、そのアイコンをクリックし、Event Utilityが開かれるかをご確認ください。
| 対象カテゴリ | その他 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2022/08/26 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 10927 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=10927 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







