Q&A(よくある質問)
![]()
エラーが出てソフト(ドライバー)がインストールできない場合の回避方法を教えてください。
![]()
ソフト・ドライバーをダウンロードして左下に表示される「TAP-TST10NIns.exe」をクリックしてインストールしようとすると、
権限を与えられている特定のPCや、ダウンロードされた実績が少ないPCなどの場合は、
「要求された操作には管理者特権が必要です。」というエラーメッセージが出てしまう事例を確認しております。
ダウンロードフォルダのところで「TAP-TST10NIns.exe」を右クリックし、「管理者として実行」とするとインストールを開始する画面に進めます。
| 対象カテゴリ | OAタップ・UPS |
|---|---|
| 最終更新日 | 2022/07/29 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 10608 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=10608 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?









































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







