Q&A(よくある質問)
![]()
ディスプレイに映像が表示されません。
![]()
下記条件で使用していないかご確認いただき、対策をお試しください。
■USB給電されていない場合
電力不足で映らない場合がありますので必ず給電してください。
■対応の出力解像度以外になっている場合
出力解像度の設定が4Kになっているなど、1080p解像度以外の解像度になっていると正しく表示されません。
出力解像度を1080p(フルHD)に変更していただくと解決する場合がございます。
■変換アダプタなどを使用している場合
変換アダプタを使用されている場合、信号の減衰やノイズの影響で正常に映らない可能性が高いため、変換アダプタの使用は推奨しておりません。
| 対象カテゴリ | 切替器・分配器 | 
|---|---|
| 最終更新日 | 2022/10/20 | 
| 対象製品 | |
| QA番号 | 10372 | 
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=10372 | 
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ


                            

    


