Q&A(よくある質問)
macOS Sierra (10.12)で接続できません。
本製品をMacのUSBポートに接続しただけでは認識されない場合があるため、
下記の設定をお試しください。
1、「ネットワークと環境設定」を開く。
2、左のネットワーク一覧の下にある「+」をクリックする。
3、追加するネットワークの選択プルダウンが出るので、「10/100/1000 USB LAN」を選ぶ。
4、元の画面に戻ったら「適用」をクリックしてしばらく待つ。
対象カテゴリ | ネットワーク(LAN) |
---|---|
最終更新日 | 2022/03/02 |
対象製品 | |
QA番号 | 3543 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3543 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?