Q&A(よくある質問)
![]()
4Kテレビにおいて1080p解像度では映りますが、4K解像度にすると映像が映りません。
![]()
1080p解像度では映るが4K解像度にすると映らない、LANケーブルや機器の問題ではなく他のテレビ・ディスプレイであれば映る、という状況の際はテレビ側のHDMIポート(入力)について設定変更ができないかご確認ください。各テレビによって対応が異なるため、お使いのテレビのメーカーサイトなどをお確かめください。
例:SHARP製テレビ(4T-C70BN1等)
HDMIポートに設定が複数あり、対応解像度などが選べる場合は他のモードに切り換えをお試しください。
「フルモード」←エクステンダー経由では映像が映らない場合があります。
「互換モード」
「互換モード2」
参考URL
https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=153361
| 対象カテゴリ | 切替器・分配器 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2023/12/06 |
| 対象製品 | |
| QA番号 | 14850 |
| このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=14850 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?



































































































































































































































































































































































































お問い合わせ
Q&A(よくある質問)
カタログ・資料送付請求
メルマガ購読・解除
実験サポート展示場
法人向け特集


ドライバ・ソフト
取扱・組立説明書
画像データベース
導入事例・提案チラシ







