トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

パスコードが表示されない

A

Windows10で「設定」-「デバイス」-「Bluetoothとその他のデバイス」でパスコードが表示されない場合は、下記手順をお試しください。


1.「スタート」-「Windowsシステムツール」-「コントロールパネル」を開いて下さい。


コントロールパネル

2.「ハードウェアとサウンド」下にある「デバイスとプリンターの表示」をクリックしてください。


デバイスとプリンターの表示

3.SKB-BT22BKの「Fn」+「F2」キーを同時押し、ペアリングLEDが点滅するペアリング状態にしてください。


ペアリングLED

4.「デバイスとプリンター」内に「デバイスの追加」ボタンがありますのでクリックし「このPCに追加するデバイスまたプリンターを選びます」ウィンドウ内に「キーボード」が表示されましたら、選択し「次へ」を押してください。


キーボード


5.パスコードが表示されましたら、SKB-BT22BK側でパスコードを入力し、「Enter」キーを押してください。


パスコード

※SKB-BT22BKからパスコードを入力しても、Windowsの画面上では入力した数字が表示されるといった反応はありません。



※パスコードが表示されない場合

パスコードが表示されず、入力枠と「または、パスコードを接続先のデバイスで入力して下さい。」の文字が表示されている場合は、以下の手順をお試しください。


1. 入力枠にパソコン側のキーボードやスクリーンキーボードから0000を入力した後に素早く青い文字をクリックする。


2. 画面上にパスコードが表示されるか確認する。


3. パスコードが表示されたら、SKB-BT22BK側でパスコードを入力し、「Enter」キーを押す。


キーボードのパスコード



6.ペアリングが完了し、SKB-BT22BKから入力が可能かご確認ください。

前のページへ戻る

対象カテゴリ キーボード
記入日 2019/6/6
対象製品
QA番号 3782
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=3782

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
仕様を見る