トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)

Q&A(よくある質問)

Q&A検索

Q&Aカテゴリ

キーワードで絞り込む

※品名の一部でも結構です。
※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。

リセット

検索

検索結果: すべて  PSC-13UB

並び順:更新日順|アクセス順

46件(1〜20件表示)

 
1

Q

名刺を取り込む際の項目を追加できますか。

更新日:2023/09/14 <QA番号:14384> その他

Q

worldcardを起動したら アップグレードを促す画面が出てきます。

更新日:2023/09/01 <QA番号:14389> その他

Q

Google Contactsとの同期機能に対応していますか。

更新日:2023/09/01 <QA番号:14388> その他

Q

「使用可能量超過」と表示されます。

更新日:2023/09/01 <QA番号:14387> その他

Q

スキャンを行ったデータを使用して、はがきや年賀状へ住所・宛名の印刷はできますか。

更新日:2023/09/01 <QA番号:14386> その他

Q

Excelでエクスポートする際、エクスポートするデータの順番をスキャンした順番にすることはできますか。

更新日:2023/09/01 <QA番号:14385> その他

Q

スキャナー本体を複数台のパソコンで使用できますか。

更新日:2023/04/04 <QA番号:7176> その他

Q

同姓同名の名刺をスキャンされた場合、スキャンは可能ですか。重複している場合通知が出ますか。

更新日:2023/03/14 <QA番号:13436> その他

Q

アクティベーションコードが無効と表示される場合の対処方法を教えてください。

更新日:2022/09/29 <QA番号:11405> その他

Q

エクスポート対応ソフトで、Excel2019は対応不可ですか?

更新日:2022/09/28 <QA番号:4776> 

Q

名刺の縦横に対応していますか?

更新日:2022/09/28 <QA番号:4773> 

Q

名刺データの文字化けを修正することは可能ですか。

更新日:2022/09/28 <QA番号:11386> その他

Q

スキャンした順に並び替えることはできますか。

更新日:2022/09/28 <QA番号:11384> その他

Q

スキャンした日付は確認できますか。

更新日:2022/09/28 <QA番号:11379> その他

Q

取り込んだ名刺データをフォルダ分けする事は可能ですか。

更新日:2022/09/28 <QA番号:11378> その他

Q

Windows版にできて、Mac版にできない機能ははありますか。

更新日:2022/09/28 <QA番号:11377> その他

Q

シンクライアントで使用できますか。

更新日:2022/09/28 <QA番号:11376> その他

Q

右下のメモ入力に文字数制限はありますか。

更新日:2022/09/28 <QA番号:11375> その他

Q

インターネットに接続していなくても、アクティベーションは可能ですか。

更新日:2022/09/28 <QA番号:11374> その他

Q

スキャン可能な名刺のサイズは?

更新日:2022/05/19 <QA番号:4612> 

46件(1〜20件表示)

 
1