トップページ > ニュースリリース一覧 > 快速スピードでスキャンできるA3サイズ対応フラットベッドスキャナを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2019.03.06】

快速スピードでスキャンできるA3サイズ対応フラットベッドスキャナを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、A3サイズを3.8秒で快速スキャンできるフラットベッドスキャナ「PSC-12UF」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
PSC-12UF製品詳細へ 製品画像へ
品番 標準価格
PSC-12UF

「PSC-12UF」は、高速スキャンが可能なフラットベッドスキャナです。
A3サイズの対象物を最速3.8秒でスキャンできるので、大量のページをスキャンする場合でも効率よく行えます。A4サイズの書籍を見開きでスキャンできるので、カタログや雑誌のスクラップ作成に最適です。

スキャン対象をしっかりと固定できるフラットベッドタイプのスキャナなので、ブレや歪みの少ない画像をスキャンできます。最大2400dpiの高解像度スキャンに対応しており、設計図や写真・図入の資料、細かな文字・数字を含む書類などを高精細な画像ファイルとして保存できます。付属のソフトウェアにOCR機能が付いており、文書のテキストデータ化にも対応しているため、既存の書類をデジタルデータ化する場合に便利です。

フタが上下に可動するので厚みのある書籍にも対応しています。スキャンする際に光が入りにくく、書籍を強く押さえつけることなくスキャンできます。手元のボタンを押すだけの簡単操作でスキャンできるので、どんな方でも手軽に書籍・イラストのデータ化が可能です。A4書籍を見開きで素早くスキャンできるので、書類を扱うことが多いオフィス・大学・研究機関での使用に最適です。




広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る