トップページ > ニュースリリース一覧 > 手軽に上下昇降機能を追加できるリフトアップデスクを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2017.11.28】

手軽に上下昇降機能を追加できるリフトアップデスクを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、手軽に上下昇降機能を追加できるリフトアップデスク「MR-ERGST2BK」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
MR-ERGST2BK製品詳細へ (税抜き ¥46,800) 製品画像へ
品番 標準価格
MR-ERGST2BK (税抜き ¥46,800)

「MR-ERGST2BK」は、パソコンやその周辺機器をまとめて設置できる机上デスクです。
天板の高さを無段階調整可能で、デスクへ手軽に上下昇降機能を追加できます。そのため、メタボ対策や集中力の維持に効果があるとされる立ち作業と、リラックス状態を保てる座り作業とを、バランス良く組み合わせることができます。
支柱にはガス圧シリンダーが内蔵されており、レバーで天板をカンタンに上下昇降できます。加えて天板の急激な落下を防ぎ、設置した機器の破損を防ぎます。

天板にはスマートフォンやタブレットを立て掛けるためのスリットが付いています。
また、使用しないときに折り畳んで収納できるキーボード台が付いており、キータイピングしやすい角度に合わせて0度または8度に傾けることができます。
天板は15kgまで、キーボード台は2kgまでの重量に対応しています。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る