トップページ > ニュースリリース一覧 > 実用最大出力10Wのハイパワー!迫力と広がりのある音を再現できるステレオスピーカーを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2017.11.10】

実用最大出力10Wのハイパワー!
迫力と広がりのある音を再現できるステレオスピーカーを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、実用最大出力10Wのハイパワーを実現し、迫力と広がりのあるサウンドを再現できる、2.0chスピーカー「MM-SPL14BK」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
MM-SPL14BK製品詳細へ (税抜き ¥4,400) 製品画像へ
品番 標準価格
MM-SPL14BK (税抜き ¥4,400)

「MM-SPL14BK」は、臨場感あふれる高品位サウンドを楽しめる2.0chスピーカーです。
実用最大出力10Wのハイパワーに加えて、奥行きのある構造設計のため、自然で広がりのある音が再現できます。また、アンプを内蔵しており、パソコンやテレビなどの音声端子に接続するだけでカンタンに音声・音楽を楽しめます。
左右のスピーカーを繋ぐケーブルは分離式なので、市販の3.5mmオーディオ延長ケーブルを使えば、スピーカーの間隔を更に広げられます。そのため、インテリア・家電製品のサイズに合わせてレイアウトすることや、音響に気を払いながら最適な場所に設置することができます。

通電しているかが分かるLEDライトは、夜間でもジャマにならないように極力明るさを抑えています。また、深夜や周りに気を遣う環境でも使えるように、ヘッドホン端子を搭載しています。
電源スイッチとボリューム調整つまみとは分かれているため、普段使用している音量を毎回変更することなく電源をオン・オフできます。また、電源を内蔵しているため、コンセント周りの配線をスッキリさせられます。

手軽に迫力のあるサウンドを楽しめるので、リビングや寝室などでDVD・動画配信などを楽しみたい方にオススメです。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る