トップページ > ニュースリリース一覧 > オリジナルデザインのハガキが作れる無料サービス「プリントミュージアム」を公開

ニュースリリース

ニュースリリース

【2017.04.26】

オリジナルデザインのハガキが作れる無料サービス「プリントミュージアム」を公開

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、無料でオリジナルのハガキデザインを作成するサービス「プリントミュージアム」を平成29年4月3日より公開しました。

「プリントミュージアム」は、サンワサプライ株式会社提供の、無料でできるハガキデザイン作成サービスです。
簡単な会員登録をするだけで、ネット上でハガキ裏面の絵柄を作成・編集できるため、手軽にオリジナルハガキを作成することができます。
母の日・父の日のカード、年賀状やクリスマスカードなど季節のイベントや結婚、出産報告などのジャンルごとに多数のデザインテンプレートをご用意しており、様々な絵柄の中からお好みのものをお選びいただけます。できたデザインは自宅でプリントアウトすることができます。

お気に入りの写真をデザインの中に挿入可能なので、お子様やペットの写真などを使って世界に1つだけのハガキを作成できます。
テキストは画面上で簡単に編集可能で、ご自分でメッセージを作成可能です。また、ジャンル別に例文もご用意しているため、手間を掛けずに作成することもできます。編集した画像・テキストの内容を保存できるため、追加で印刷が必要な場合でも簡単にプリントすることができ、内容を再編集することも可能です。 オリジナル絵柄のハガキを手早く簡単に作成できるので、ハガキを送る相手で異なる絵柄を使用するなど、アイデア次第で様々な使い方が可能です。

デザインテンプレートについては、季節やイベントのジャンル毎に、随時デザインの追加を予定しています。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:金高 奈津美 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る

ページの最初へ戻る
閲覧履歴を見る