トップページ > ニュースリリース一覧 > カギを掛けて小物を保管できる簡易セキュリティボックスを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2016.05.27】

カギを掛けて小物を保管できる簡易セキュリティボックスを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、カギを掛けて小物を保管できる簡易セキュリティボックス「SL-72W」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
SL-72W製品詳細へ (税抜き ¥9,500) 製品画像へ
品番 標準価格
SL-72W (税抜き ¥9,500)

「SL-72W」は、カギを掛けて小物を保管できる簡易セキュリティボックスです。
ボックス内部にカード、鍵、メモ、印鑑などの小物を収納できます。自分でナンバーを設定できるダイヤル錠と、シリンダ錠のどちらでも施錠・解錠ができるため、カギの紛失時や解錠するナンバーを忘れた場合でもフタの開け閉めが可能です。また、ダイヤル錠のナンバーを伝えることで、不在の場合に鍵などの小物を安全に受け渡しするボックスとして使えます。ボックスに付属しているワイヤーは45cmまで伸ばすことができ、柱などに括りつけてカギを掛けることで収納物を盗難から守ります。
イヤホンなどの細いケーブルを中から出せる直径約9mmのキャップ付き穴がフタについています。カギを手首などに巻いておけるカールコードワイヤー付きです。ケースには撥水性があるため、屋外でも使用できます。

サイズは幅180×奥行き108.6×高さ195mmで、重量は472gです。
ワイヤーの直径は6mmで、長さは45cmです。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る

TOPへ戻る
仕様を見る