Q&A(よくある質問)
ヘッドセットの音が聞こえません。また、音声入力ができません。(パソコンの場合)
下記方法をお試しください。
1.「スタート」→「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオデバイス」を開きます。
2.「オーディオ」タブを選択し、「音の再生」「録音」のデバイスがBluetoothデバイスになっていることを確認してください。
3.「音声」タブを選択し、「音の再生」「録音」のデバイスがBluetoothデバイスになっていることを確認してください。
対象カテゴリ | ブルートゥース |
---|---|
最終更新日 | 2024/06/21 |
対象製品 | |
QA番号 | 5372 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=5372 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?