トップページ > ニュースリリース一覧 > 28個の高輝度LEDで明るく照らせるUSBライトを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2018.01.19】

28個の高輝度LEDで明るく照らせるUSBライトを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、28個の高輝度LEDを搭載した、クリップ式でデスク天板などに挟んで取り付けるUSBスタンドライト「USB-TOY66N」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
USB-TOY66N製品詳細へ (税抜き ¥2,600) 製品画像へ
品番 標準価格
USB-TOY66N (税抜き ¥2,600)

「USB-TOY66N」は、クリップ式のLEDスタンドライトです。
高輝度LEDを28個搭載しており、手元を明るく照らせます。LEDを使用しているため、蛍光灯を使用したスタンドライトと比べて電力消費が少なく、二酸化炭素排出量を減らせます。そのため、家庭や企業での節電・エコ対策として最適です。また、熱量がほとんどないため、熱さを感じることなく快適に作業できます。
光量は強・中・弱の3段階で切り替えられます。台座にスライドスイッチが付いており、手元での細かな作業中は強ライト、深夜の読書灯では弱ライトというように、使用する環境に合わせて簡単に明るさを調整できます。また、フレキシブルアームを採用しており、ライトが照らす範囲を手軽に変更できます。

台座部分は大きなクリップになっているので、厚さ40mmまでのデスク天板やノートパソコンのベゼルなどに挟んで使えます。また、通常のスタンドと同様に置くこともできるため、用途に応じて様々な場所へ簡単に設置できます。
電源は付属のUSBケーブルを接続してパソコンのUSBポートから供給できます。また、別売りの単三乾電池でも使用できるので、パソコンから離れた場所でも使いやすくなっています。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る