トップページ > ニュースリリース一覧 > 座面下へ収納できるオットマン付きのリクライニングチェアを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2016.06.23】

座面下へ収納できるオットマン付きのリクライニングチェアを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、座面下へ収納できるオットマン付きのリクライニングチェア「SNC-L17BK」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
SNC-L17BK製品詳細へ (税抜き ¥39,800) 製品画像へ
品番 標準価格
SNC-L17BK (税抜き ¥39,800)

「SNC-L17BK」は、座面下へ収納できるオットマン付きのリクライニングチェアです。
オットマンとはイスに座っているときに使う足置き台のことで、脚を大きく伸ばせるためリラックスした姿勢で座れます。また、背もたれには自由に角度を調整できるリクライニング機能が付いています。背もたれ・座面をほぼフラットな角度まで倒して、オットマンを引き出して使うことで、チェアの上で横になることが可能になります。

背もたれと座面内部には大きめで分厚いウレタンクッションを使用しており、身体を柔らかく包み込みます。また、肘当てにはクッションが付いており、肘への負担を軽減します。
背もたれと座面の表装は、手ざわりがソフトで高級感のあるPUレザー(合皮レザー)を採用しており、汚れが付きにくいという特長があります。

チェアの外寸は幅700×奥行き700×高さ1090〜1165mmで、背もたれは幅515×高さ670mm、座面は幅515×奥行き480mmで高さを470〜545mmの間で調整できます。重量は25kgです。脚部には丈夫なスチールを採用しています。

厚めのクッションで座り心地が良く、パソコン作業の途中に疲れたら横になって休憩することができるので、書斎や自室でのリラックスタイム用のチェアとして最適です。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る

TOPへ戻る
仕様を見る