トップ > ニュースリリース >

ニュースリリース

【2013.01.07】

毎日がより便利になる「あったらいいな」のアイデアを募集する
「サプライ大賞2013」を開催します。

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、オフィス、学校・病院などで毎日をより便利に楽しくする「あったらいいな」と思うサプライ商品に関するアイデアを募集し、優秀な作品を応募していただいた方には賞金、弊社商品を贈呈する「サプライ大賞2013」を開催いたします。

昨年開催した「第16回サプライ大賞」ではたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
大好評をいただいた「サプライ大賞」を今年も開催いたします。

今回で17回目を迎えるサプライ大賞では「オフィス・学校・病院で使う便利グッズ」をテーマに、あなたがひらめいた毎日をより便利に楽しくするアイデア、いろんな「こんなモノ、あったらいいな」を募集いたします。
応募していただいた、あなたの「あったらいいな」が実際に商品化されるかもしれません。
あなたのアイデアをスケッチ・写真・文章などでご提案ください。

応募期間は2013年1月7日(月)〜3月31日(日)で、約3ヶ月にわたり画期的なアイデアを募集いたします。
ご応募いただいた中から弊社開発部門で優秀作品を選考させていただき、優秀なアイデアをいただいた方に第1位は10万円、第2位は5万円、第3位は3万円(それぞれ各1名)、佳作(3名)は、2万円分のサンワサプライ製品を贈呈いたします。

応募方法は、WEBからのみの受付となります。
下記の「サプライ大賞2013」特設ページで詳細を確認していただき、応募フォームよりご応募ください。
お一人で複数の作品を応募していただくことも可能です。

「こんなモノ、あったらいいな」アイデア大募集

一般の方からプロの方まで、オリジナルで実用性の高い「あったらいいな」のアイデアを多数ご応募いただけることをお待ちしております。

 

【お客様からのお問い合わせ】
岡山サプライセンター TEL:086-223-3311
東京サプライセンター TEL:03-5763-0011

広報関係者様専用ページのご案内 広報関連のお問い合わせはこちら
製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関するお問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
広報関係者の方は右記より専用ページへおすすみください。
広報担当:北 健治/金高 奈津美
TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123

このニュースリリースページの全画像においてクリックすると、大きなJPEG画像が表示されます。
また、各種サイズJPEG、EPS画像をご希望の方は、画像データベースシステムをご利用ください。

このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
価格は税率5%表記になっています
本ページに記載されている会社名・製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る

TOPへ戻る
仕様を見る