トップ >

ニュースリリース

【2009年12月25日】

クリーナー。
キーボードなどの細かいすき間に入ったホコリを簡単に取り除ける。

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、キーボードの細かいすき間に入ったホコリやゴミを簡単に取り除け、マウスやデジタルカメラなどの小物にも使用が可能なクリーナー「CD-SKB1」を発売開始します。

「CD-SKB1」は、キーボードなどの細かいすき間に入ったホコリやゴミを簡単に取り除くことができるクリーニングセットです。
キーボードなどのすき間には、気づかないうちにホコリやゴミなどがたまっています。ホコリがたまったままにしていると機器の故障の原因にもなります。そういった故障を防ぐためにも、定期的な掃除が必要です。
「CD-SKB1」には、それぞれ先端に大小の異なるクリーニングスポンジがついているので、掃除をする場所に合わせて選んで使用することができます。クリーニングスポンジは交換用スポンジを付属しているので、汚れても取り替えすることができ、何回でも使用可能です。
スポンジでこすってもなかなか落ちない頑固な汚れには、付属の専用クリーニング液をご使用ください。

CD-SKB1の製品画像
CD-SKB1
 
 

汚れたら取り替え可能で、キーボードなどの細かいすき間をクリーニングするのに最適。


キーボードクリーナー CD-SKB1

\1,260(税抜き \1,200)


キーボードのすき間に入った細かいゴミ・ホコリを取り除きます。
キーボードだけでなく、デジタルカメラやマウスなどの細かい隙間の清掃にも便利です。
先端のクリーニングスポンジは汚れたら取り替えが可能です。
頑固な汚れには専用クリーニング液をクリーニングスポンジにしみ込ませ、軽く拭いてください。
クリーニング液は液漏れ、蒸発防止のため、先端に穴をあけておりません。先端の細いもので穴を開けてからご使用ください。
CD-SKB1の使用例
 
セット内容 本体×1本
クリーニング液(25ml)×1本
交換用スポンジ(大・小)×各10個
 
 

【お客様からのお問い合わせ】
岡山サプライセンター TEL:086-223-3311
東京サプライセンター TEL:03-5763-0011

【報道関係からのお問い合わせ】
広報担当 北 健治/金高 奈津美
TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123

このページの全画像においてクリックすると、大きなJPEG画像が表示されます。
また、各種サイズJPEG、EPS画像をご希望の方は、画像データベースシステムをご利用ください。


このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。
仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
価格は税率5%表記になっています。
本ページに記載されている会社名・製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。
ニュースリリースへ戻る