トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

マウス(マウスカーソル)が動きません。

A

本製品はBluetooth接続+ワイヤレス接続のコンボマウスです。
下記内容をお試しください。
<Bluetooth接続の場合>
1.ペアリング(接続)が切れていないか確認してください。
2.電源スイッチがONになっているか確認してください。
3.電池残量が空になっているかもしれませんので、充電してみてください。
4.接続切替えボタンを押してモードLEDを確認してください。

<2.4GHz ワイヤレス接続の場合>
1.レシーバーが正しくUSBポートに接続されているか確認してください。
2.電源スイッチがONになっているか確認してください。
3.電池残量が空になっているかもしれませんので、充電してみてください。
4.接続切替えボタンを押してモードLEDを確認してください。

対象カテゴリ マウス
最終更新日 2025/09/18
対象製品
QA番号 20173
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=20173