トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

4Kテレビにおいて1080p解像度では映りますが、4K解像度にすると映像が映りません。

A

1080p解像度では映るが4K解像度にすると映らない、LANケーブルや機器の問題ではなく他のテレビ・ディスプレイであれば映る、という状況の際はテレビ側のHDMIポート(入力)について設定変更ができないかご確認ください。各テレビによって対応が異なるため、お使いのテレビのメーカーサイトなどをお確かめください。

例:SHARP製テレビ(4T-C70BN1等)
HDMIポートに設定が複数あり、対応解像度などが選べる場合は他のモードに切り換えをお試しください。

「フルモード」←エクステンダー経由では映像が映らない場合があります。
「互換モード」
「互換モード2」

参考URL
https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=153361

対象カテゴリ 切替器・分配器
最終更新日 2023/12/06
対象製品
QA番号 14850
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=14850