トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

2台のPCに接続してもリンクしません

A

1.2台のPC共にタスクトレイに下記アイコンが表示されているか確認してください。

タスクトレイのアイコン

もしある場合であれば、右クリックで終了させてください。


2.上記アイコンが無い場合は、インストールしたSmart Data Linkフォルダを削除してください。

削除するフォルダ

C:\Users\ユーザー名\AppData\Romaing\Sanwa上記の中のSmartDataLink1398をフォルダ毎削除してください。


3.再度仮想ドライブからSmart Linkを開きます。

Smart Link


4.SmartDataLink.exeを実行してインストールして完了です。

前のページへ戻る

対象カテゴリ USBケーブル・コンバータ
記入日 2015/11/25
対象製品
QA番号 3321
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=3321

この内容は問題解決に役立ちましたか?

ページの最初へ戻る
閲覧履歴を見る