トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

インストールは完了したが、細かい設定画面が出てこない。

A

右下時計表示の左側に新しくインストールしたサンワのマウスのアイコンがあれば、
アイコンを右クリックし、マウスのプロパティからボタン割り当てが可能です。

ただし、
コントロールパネル>システム>デバイスマネージャのマウスの所に、
「NX PAD」や「SynapticsTouchPad」「AlpsGlidePoint」など、ノートPCのタッチパッドを表す名前や
「例)HID準拠マウス」と両方出ているような場合は、両方のドライバが競合して設定が効かないなど
正常に動作しない場合があります。
横スクロールなどの専用ドライバをインストールして使用する場合は、
ノートPCのタッチパッドドライバを「プログラムの追加と削除」から削除、
もしくはマウスのプロパティから「標準PS/2マウス」などに更新していただく必要があります。
詳しくはマウスの取り扱い説明書をご覧下さい。

前のページへ戻る

対象カテゴリ マウス
記入日 2013/1/29
対象製品
MA-010LSBKMA-010LSSMA-010LSWMA-010RFBKMA-010RFSMA-010RFWMA-106HDSMA-106HSMA-106HWMA-108HBKMA-108HRMA-108HSMA-108HYMA-G11BKMA-G11BLMA-G11DSMA-G11RMA-G11SMA-G11WMA-G13BKMA-G13BLMA-G13DSMA-G13LBMA-G13PKMA-G13RMA-G13SMA-G13WMA-G9BKMA-G9BLMA-G9DS...

すべての品番を表示する 

QA番号 2653
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=2653

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
仕様を見る