トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細
Q&A(よくある質問)
インストールは完了したが、細かい設定画面が出てこない。
右下時計表示の左側に新しくインストールしたサンワのマウスのアイコンがあれば、
アイコンを右クリックし、マウスのプロパティからボタン割り当てが可能です。
ただし、
コントロールパネル>システム>デバイスマネージャのマウスの所に、
「NX PAD」や「SynapticsTouchPad」「AlpsGlidePoint」など、ノートPCのタッチパッドを表す名前や
「例)HID準拠マウス」と両方出ているような場合は、両方のドライバが競合して設定が効かないなど
正常に動作しない場合があります。
横スクロールなどの専用ドライバをインストールして使用する場合は、
ノートPCのタッチパッドドライバを「プログラムの追加と削除」から削除、
もしくはマウスのプロパティから「標準PS/2マウス」などに更新していただく必要があります。
詳しくはマウスの取り扱い説明書をご覧下さい。
フィードバックをお寄せください
この内容は問題解決に役立ちましたか?
スマホ・タブレットで表示する
ご意見・ご要望をお聞かせください。
ご入力の内容についての返信は行っておりません。
ご意見を頂き誠にありがとうございます。
お寄せいただきました全てのご意見は、スタッフが確認させていただき、
今後の製品開発・サービス向上に役立ててまいります。
